マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

みんな私に注目!お邪魔虫ネコちゃん!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200224224722j:plain

 

おやおや。

ネコちゃんの乗っている場所。

私のパソコンの上ではありませんか!?

 

f:id:maltesehaku:20200224224712j:plain

 

「みんなー!私に注目ー!」

 

いやいや。

パソコンの上に乗ったらダメでしょー!

注目するのはいいけど、パソコンの上はダメですよー。

 

f:id:maltesehaku:20200224224705j:plain

f:id:maltesehaku:20200224224714j:plain

 

私のことなんておかまいなしですね。

パソコンの上ですっかりくつろいでいます・・・。

 

仕方ない。

テレビでも見ますか。

 

ってー!

 

f:id:maltesehaku:20200224224646j:plain

 

お邪魔なんですけどー!

 

しっぽ上にあげていこー!

しっぽは上だよー!

 

ってー!

 

f:id:maltesehaku:20200224224649j:plain

 

今度は手が下に!?

余計に邪魔ではありませんか!

 

注目されたいくせに、触られるのは嫌がるネコちゃん。

本当、ネコちゃんは気まぐれなんだから~!

 

そしてまたパソコン。

 

f:id:maltesehaku:20200224224658j:plain

 

それはなしでしょー!

キーボードの上ですよ!

ありえないですよ!!

 

f:id:maltesehaku:20200224224659j:plain

 

どうしたもんか、このお邪魔虫

パソコン、壊さないでねー。

 

と、今度は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200224224720j:plain

 

見てほしいの?

見られたくないの?

どっちなのー?

 

ネコちゃんは本当に気まぐれです。

珀のことは手に取るようにわかるけど、ネコちゃんのことは全く分かりません!

誰か、ネコちゃんの取説ください!笑

 

広告