マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドラックストア巡り!数打ち当たれ!アルコール除菌スプレーゲット!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ティッシュペーパートイレットペーパーなどの紙類

未だ買うことができませんね。

開店からお店に行けば買えると思いますが、仕事帰りに寄ってもなかなか見つけることができません。

 

私は自転車通勤ですが、仕事帰りに5か所くらいドラックストアがあります。

今日は仕事帰りに、ドラックストア巡りをしてきました!

 

5か所ともなかったのが、

ティッシュペーパー

・トイレットペーパー

・ウェットティッシュ

・マスク

でした。

 

品薄だが、お店によってはあったものは、

・キッチンペーパー

・生理用品

・ハンドソープ

・アルコール除菌スプレー

でした。

 

買いに行ったのが、18時半~19時半頃なので、どこの店舗も品薄でしたが。

アルコール除菌スプレーがあったのには驚きでした。

 

f:id:maltesehaku:20200303221151j:plain

 

しかも、ここのドラックストアは、1店舗目。

職場のすぐ近くです。

この商品はまだ5つくらい在庫がありました。

こんな時間に行ってあるとは驚きです。

 

ですが、このドラックストア。

アルコール除菌スプレーはありましたが、ティッシュペーパートイレットペーパーキッチンタオル生理用品もまったくありませんでした。

完売です。

ハンドソープも、薬用や除菌どころか、1つもありませんでした。

 

ドラックストアを5店舗巡ってわかったことは、店舗に寄って在庫は全然違うということ。

近所同士だからと言ってあきらめず、いろんなお店に行った方が目的のものに出会えるかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20200303221154j:plain

 

ハンドソープは別の店舗で買いました。

普段からビオレを使っているので、ビオレがあってよかったです!

 

f:id:maltesehaku:20200303221149j:plain

 

まぁ、5店舗もお買い物に行くと、余計なものも買ってしまいますね。

お菓子やら、なにやら。笑

 

f:id:maltesehaku:20200303221156j:plain

 

ハトムギの美容マスクを見つけたので買ってみました。

7枚入りで300円でした。

これで少しくらいは美しくなるといいな!笑

 

広告