マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

隣のお皿は美味しそう!!3ワンで食べるお食事!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のおうちにお友達が泊まりに来てくれました!

遊ぶのも、寝るのも。

お食事も3ワン仲良く一緒です!

 

f:id:maltesehaku:20200305235148j:plain

 

みんな良い子に「まて」出来ています!

 

「よし!」の合図でお食事開始です!

 

f:id:maltesehaku:20200305235150j:plain

 

パクパクがつがつ!

1番最初に食べ終わったのは?

 

f:id:maltesehaku:20200305235152j:plain

 

真ん中の子!

マルーキーの子でしたが、ほぼ一緒にフィニッシュです!

 

お食事は終わりましたが。

隣のお皿は美味しそうに見えるものです。

 

f:id:maltesehaku:20200305235154j:plain

f:id:maltesehaku:20200305235157j:plain

f:id:maltesehaku:20200305235200j:plain

f:id:maltesehaku:20200305235205j:plain

 

みんなして、他のお皿をチェックです!

もう残っていないんだけどね!

 

隣のお皿は美味しそうな気がするよね♪