マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鏡よ鏡!世界で1番かわいいのはだーれ?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日から、お友達のお泊り記事が続いていますが。

まだまだ続きます!

 

2週連続でお泊りに来てくれたので、今回の記事は、別の日のお泊りの様子です!

 

f:id:maltesehaku:20200312232208j:plain

 

相変わらず、新型コロナウイルスの影響で「人混み自粛中」の日々なので。

我が家でのんびりまったり過ごしていました。

 

f:id:maltesehaku:20200312232206j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200312232211j:plain

 

珀の目が見えるうちに、いろんな場所へお出かけしたいし、旅行もしたいんですけどね。

悲しいですね。。

 

世の中にはもっとつらい思いしている方が大勢いると思うので。。

お出かけなんて贅沢なことだと思いますが。

ストレスもたまってきてしまいますね。

 

そんなときは、鏡でも眺めてみますか?

 

f:id:maltesehaku:20200312232213j:plain

 

鏡よ鏡、世界で1番かわいいのはだーれ?

 

「アタシだよね!」

 

f:id:maltesehaku:20200312232215j:plain

 

はいはい!

かわいいよ!

 

f:id:maltesehaku:20200312232217j:plain

 

そんな1人遊びもすぐに飽きてしまいますね。笑

 

f:id:maltesehaku:20200312232219j:plain

 

そんなお友達を眺めている珀なのでした!

 

1日も早く、この事態が終息しますように・・・。