マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シーザー厳選ビーフをトッピング!お友達と食べるお食事!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

f:id:maltesehaku:20200314210705j:plain

 

先日は、珀のお友達がお泊りに来てくれました。

おうちでまったりのんびり過ごす日々。

お食事もいつもと同じメニュー。

 

ちょっと寂しいかなと思い、シーザーの厳選ビーフトッピングしてみました!

 

f:id:maltesehaku:20200314210659j:plain

 

いつものごはんをちょっと減らして、ちょい足しです!

 

広告

 

 

f:id:maltesehaku:20200314210701j:plain

 

みんな良い子~!

 

ヨシ!!

 

f:id:maltesehaku:20200314210702j:plain

 

みんな上手に「トッピング」から食べていきますね!

いつものごはんだけじゃ飽きちゃうかな?

たまにはちょい足しも良いね!

 

f:id:maltesehaku:20200314210708j:plain

 

ごはんが済んだら、再びまったりのんびり。

 

f:id:maltesehaku:20200314210710j:plain

 

どっか遊びに行きたいねー。

早くお出かけできるようになると良いね!

 

f:id:maltesehaku:20200314210712j:plain

f:id:maltesehaku:20200314210715j:plain

 

みんなおねむです!

 

飼い主も、お友達の飼い主さんも、医療・介護の現場で働いているので。。

自粛モードはまだまだ続きそうです。

 

f:id:maltesehaku:20200314210719j:plain

f:id:maltesehaku:20200314210725j:plain