マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

仲良く川の字でお昼寝!楽しい時間はあっという間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のおうちにお友達が泊まりに来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200317224030j:plain

 

いつも仲良し3人組。

こんな時間がいつまでも続けばいいのにな!

 

f:id:maltesehaku:20200317224044j:plain

 

仲良く川の字でお昼寝です。

みんながいると安心するね!

ママたちも、みんなが仲良くしている姿を見ていると、とっても幸せな気持ちになります!

 

f:id:maltesehaku:20200317224027j:plain

f:id:maltesehaku:20200317224033j:plain

 

ラブラブなお2人さん!

 

f:id:maltesehaku:20200317224035j:plain

 

ぴったりくっついています!

 

f:id:maltesehaku:20200317224037j:plain

 

お耳がちょっと刺さっているけど。

でも嬉しい。笑

 

f:id:maltesehaku:20200317224041j:plain

 

あっという間に夜になっちゃったね。

 

夜ごはんも仲良く一緒に!

 

f:id:maltesehaku:20200317224048j:plain

f:id:maltesehaku:20200317224050j:plain

 

楽しい時間でした!

 

来月には遠く離れ離れになってしまって寂しいから、今のうちにいっぱい会いたかったのに。

新型コロナの影響で、お出かけができなくなってしまったお友達。

引っ越す前にまた会えるかな・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200317224056j:plain

 

くっそー!コロナめー!

 

やっけっぱち珀。笑

 

カメラを向けると我に返ります!

 

f:id:maltesehaku:20200317224058j:plain

 

また会えるから大丈夫だよ!