マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミングからのハワイ雑貨屋!その後カインズホームへ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は珀のトリミングでした!

 

f:id:maltesehaku:20200317234604j:plain

 

いつも4週間くらいで行きますが、今回は間に部分カットを入れました。

2か月ほど空いてしまったので、毛がのびのびでした。

すっきりさっぱりカットしてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20200317234606j:plain

 

今回もかわいいネックレスを付けてくれました!

紫ですが、「桜」です!

ピンクと水色もありましたが、紫がキレイだったので紫にしました!

 

f:id:maltesehaku:20200317234614j:plain

 

体重がほんのり増えましたね。

なかなか3kg台には戻れませんね。

 

トリミングの後は、ハワイ雑貨のお店へ。

 

f:id:maltesehaku:20200317234551j:plain

 

ハワイモチーフイニシャルストラップを買いました!

「珀」「H」です!

ハイビスカスホヌもついていてかわいいです!

お気に入りのお店なので、ついつい買ってしまいますね!

 

f:id:maltesehaku:20200317234548j:plain

 

イチゴちゃんのキーホルダー

これ、イチゴの匂いがするんです。

ハワイの雑貨って、こういうユニークな雑貨も多いですよね!

 

f:id:maltesehaku:20200317234552j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

その後は、カインズホームへ。

 

f:id:maltesehaku:20200317234600j:plain

 

珀のおやつや日用品を買ってきました!

ホームセンターは、カインズホームが1番好きです!

ペットグッズももちろんですが、カインズブランドの商品は安くて良いものが多い気がします!

私は、ファブリーズ的なカインズブランドの消臭スプレーがお気に入りです!

リーズナブルで助かります!

 

広告

 

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200317234558j:plain

 

朝から晩まで、ばたばたな1日でした!

この後は、母のところへお泊りへ行きました!

 

続きはまた後日に!