マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

思わぬお店で発見!アルコール入りハンドジェルとクレベリンスティック!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウイルス、他人ごとではなくなってきましたね。

テレビをつければ毎日毎日何度も、新型コロナウイルスのニュースが流れてきます。

せっかくのお休みなのに、職場から「人混み自粛」との話もあり。

大好きなディズニーにも行けず、気になる映画も見に行けず。

もんもんとしながら、近所をふらふらしている休日になりました。

 

去年末に職場でインフルエンザが流行り、仕事中はいつも「クレベリンスティック」を下げています。

 

f:id:maltesehaku:20200225215507j:plain

 

ウイルスや菌を除去してくれるというクレベリンスティック

効果のほどは不明ですが。

インフルエンザの予防接種をしていない私。

インフルエンザの患者さんのお部屋(6畳ほどの密室)で、食事介助や傷の手当など、2時間ほど一緒に過ごしても、インフルエンザがうつることはなかったという事実はあります。

クレベリンが効いていたのかは不明ですが。

すっかり手放せない存在になっています。

 

f:id:maltesehaku:20200225215506j:plain

 

新型コロナウイルスの影響で、なかなかお店で買えなくなってしまったクレベリン

先日、思わぬお店で発見しました!

 

f:id:maltesehaku:20200225215509j:plain

 

ちょっと大きめのスーパーに、ひっそりと置いてありました。

個数制限もなく、普通の価格で販売されていました。

 

1箱1か月もつので、2箱買いました!

良かった良かった!

 

広告

 

 

 

 

ネットでは、ちょっとお高めですね。

でも、お店を何日も何軒も探し回ることを考えると、手っ取り早いのかもしれません。

もはや、感覚がおかしくなってきていますね。

 

マスクアルコール入りのウェットティッシュは、ドラックストアやスーパーを、毎日何軒もハシゴしますが、なかなか出会うことができません。

アルコール入りのハンドジェルは、さらに出会えません。

 

そんな中、ふらりと行ったお店に思わぬものが!?

 

今月オープンしたハワイ雑貨のお店ですが。

 

f:id:maltesehaku:20200225215515j:plain

 

ハワイのハンドジェル!!

ハワイに行ったとき、たくさん買い込んだし、お土産でもよくいただいていました!

 

これ、アルコール入りなんですよ!

ハワイ雑貨としての売りは、「アルコール入り」ではなく、良い香りデザインなので、ネットで検索してもなかなか引っかからず、盲点でしたね。

 

f:id:maltesehaku:20200225215520j:plain

 

アルコール入りのハンドジェル

思わぬところでゲットできました!

しかも、可愛いしいい匂い♡

 

f:id:maltesehaku:20200225215517j:plain

 

まさか、ハワイ雑貨のお店で、アルコール入りのハンドジェルに出会えると思ってなかったです!!

 

ネットで検索して、追加購入しました!

この商品は、価格高騰もなく買えました!

 

いろいろチェックしましたが、アマゾンが1番安かったので、アマゾンで買いました!

ちなみに、クレベリンもアマゾンが1番お安いですね!

 

広告

 


バスアンドボディワークス 抗菌ハンドジェル おまかせ10個セット [並行輸入品]

 


【バス&ボディワークス】 ハンドジェルお楽しみ11個セット (Japanese Cherry Blossom) [海外直送品]

 


バスアンドボディワークス ハンドジェル 香りはお任せの5個セット [並行輸入品]

 


Bath & Body Works ポケットハンドジェル40個+ホルダー3個セット【並行輸入品】

 


【バス&ボディワークス】 抗菌ハンドジェルお楽しみ11個セット (お任せの香り) [海外直送品]

 


Bath & Body Works ポケットハンドジェル40個+ホルダー3個セット【並行輸入品】

 

ハワイ雑貨のお店へは、ハンドジェルを買いに行ったわけではなく。

気になるネックレストップがあったので、それを見に行きました!

 

美味しいコーヒーをいただき。

珀にはジャーキーをいただき。

本当に素敵なお店に出会えました!

 

f:id:maltesehaku:20200225215524j:plain

 

「イプ」のトップです!

ハワイアンジュエリーは大好きで、いろんなお店やサイトを見ますが。

あまり見ないデザインで気になっていました!

 

節約の日々、遊びも我慢の日々でしたので。

買ってしまいました♡

 

f:id:maltesehaku:20200225215521j:plain

 

2色使いでなおかわいい!

さっそく付けています!

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com