マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうち時間とハワイ雑貨!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1年ぶりに妹が我が家に遊びに来てくれました!

珀は妹が大好きです!

大はしゃぎして、その後はベタベタ甘えっぱなしでした💛

 

f:id:maltesehaku:20210819204507j:plain

 

なでなでされ、ご機嫌な珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210819204509j:plain

 

幸せだね~。

眠くなっちゃうね🌟

 

f:id:maltesehaku:20210819204511j:plain

f:id:maltesehaku:20210819204514j:plain

 

そんな幸せタイムを過ごし。

夕方、ちょっとだけ、ハワイ雑貨のお店に行きました!

 

妹は、自分へのお買い物をしていると思いきや。

なんと、私へのプレゼントを選んでくれました!(*^▽^*)♪

 

f:id:maltesehaku:20210819204518j:plain

 

ディフューザーです!!

コースターは、おまけでいただきました!!

 

f:id:maltesehaku:20210819204525j:plain

 

ディフューザー、気になっていたんですよね!

何度か見て、買おうかどうしようか迷っていたもので。

なので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20210819204523j:plain

 

コースターも、ハワイのデザインでかわいいです!

 

毎日忙しいのに、遠い所会いに来てくれて。

珀のことも、たくさんかわいがってくれて。

私にまで、こんな素敵なものを!

 

本当にありがとうね!!

 

スポンサーリンク