マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

コアウッド付き!ハワイのマスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201108212736j:plain

 

日が暮れるのが本当に早くなりましたね。

この日のお散歩は、16時前でしたが、すっかり夕焼け空。

まもなく太陽も沈んでしまいますね。

明るい時間が短いと、1日が短く感じますね。

 

珀はいつものように、元気にお散歩へでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20201108212732j:plain

f:id:maltesehaku:20201108212738j:plain

f:id:maltesehaku:20201108212740j:plain

 

最近は、ちょっと長めのコースをお散歩です。

そして、日中のお散歩のときは、寄りたがるお店があります。

 

f:id:maltesehaku:20201108212742j:plain

 

ハワイ雑貨のお店です。

店主さんが、おやつをくれたりするので、珀にとってお気に入りの場所です!

この日もちょっと寄り道しました!

 

新しく入荷されたハワイのマスクをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201108212751j:plain

 

コアウッド付きのマスクです!

 

f:id:maltesehaku:20201108212756j:plain

 

コアの木は、ハワイにしかありません。

丈夫な木で、精霊が宿ると言われています。

コアウッドを付けていれば、神様に守ってもらえますね!

 

このマスク、表の生地は何色かあり、無地で出来ています。

裏地はハワイ柄です。

 

f:id:maltesehaku:20201108212754j:plain

 

かわいいしおしゃれですね♪

形は舟形マスクですね!

 

全色揃えたくなっちゃいますね!

 

口は1つなのに、マスクばかり増えてしまいますね!笑

 

f:id:maltesehaku:20201108212759j:plain

 

帰宅後、珀はお昼寝タイム。

 

f:id:maltesehaku:20201108212801j:plain

 

いっぱいお散歩して疲れたね!

お店の人に、遊んでもらったり、おやつをもらったり!

楽しかったね!

 

飼い主にとっても、良い休日でした!

 

スポンサーリンク