マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「生田緑地」へお散歩&手作り犬服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家に妹が遊びに来てくれました。

おうちでごはんを食べ、まったりして。

午後から「生田緑地」へお出かけしてきました。

 

f:id:maltesehaku:20201127222200j:plain

 

この日は、3連休の最終日。

コロナの感染者も急増し、我慢の3連休と言われていた日です。

公園なら大丈夫でしょう!と思い、行きましたが、すごい人でした。

駐車場も満車で長蛇の列。

人もいっぱいいました。

 

人混みを避けながら、静かな場所を選んでお散歩しました。

 

f:id:maltesehaku:20201127222210j:plain

 

人が多い所は抱っこで。

人気のない所では、歩いてお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201127222207j:plain

 

落ち葉の上をカシャカシャ歩くのは、やっぱり楽しいみたいです。

飼い主的には汚れるので避けたいところですが。

珀は楽しくお散歩していました!

 

f:id:maltesehaku:20201127222201j:plain

 

紅葉もきれいでした。

 

赤色に染まっているのは一部でしたが。

ほんのり観光気分を味わえました!

 

f:id:maltesehaku:20201127222202j:plain

f:id:maltesehaku:20201127222206j:plain

 

人疲れして、早々帰宅でした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

この日の珀のお洋服。

外側のオーバーオール?は既製品ですが、Tシャツは妹の手作りです!

 

f:id:maltesehaku:20201127221018j:plain

 

バーバパパのTシャツです!

ものすごく可愛い!!

 

この他にも、手作りのお洋服をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201127222217j:plain

 

どのお洋服も本当に可愛いです!

妹は本当に器用で!

今までにも、珀のお洋服を何着も作ってくれました!

愛情たっぷりの手作り犬服!

感謝です!

 

f:id:maltesehaku:20201127222220j:plain

 

珀のおやつとマスクもいただきました!

 

使い捨ての不織布マスクですが、柄が入っています。

この他にも、マイメロちゃん柄もあったりして。

今はいろんなマスクが出ているんですね!

 

広告

 


不織布マスク 100枚セット マスク 使い捨て ウィルス対策 花粉症対策 3D立体加工 mask ほこり ウイルス 高密度フィルター 子供用 大人用 キッズ用 ケーキ柄 ユニコーン 恐竜

 


【沖縄・離島送料別】15色 チェック柄 40枚入り 不織布マスク 花柄 成人用 使い捨てマスク チェック柄 不織布3層式 花柄 40枚セット 3D立体加工 mask 通勤 高密度フィルター 子供用 かわいい 通勤 ビジネス

 


【ご注文日より5日〜10日以内発送】10枚入 千鳥柄マスク 使い捨てマスク プリントマスク 不織布マスク 大人用 男女兼用

 

今月は、飼い主の誕生日もあり。

この他にもプレゼントをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201127222225j:plain

 

大好きなハワイアンジュエリー

ホヌのネックレスです!

 

そして、お財布も!

 

f:id:maltesehaku:20201127222227j:plain

 

リンゴ柄のかわいい長財布です!

 

お金のある人から財布をもらうと、金運がUPするそうです。

それを知ってから、毎年誕生日には財布をおねだりしています!

頼りない姉で申し訳ない(汗)

 

でも、そのおかげで、お金はたまらないものの、困ることはなくなりました。

去年は、本業プラス、バイトと在宅ワークしてたもんなぁ~。

感謝感謝です!

 

広告

 


コーチ COACH 財布 レディース 長財布 ラウンドファスナー ハート てんとう虫 ピンク 2856SVR2X ブランド 人気

 


コーチ COACH 長財布 レディース ラウンドファスナー 本革 アウトレット フルーツ柄 スイカ オレンジ F3111 F3113

 

 

 

f:id:maltesehaku:20201128002612j:plain


 妹が帰った後は、ぐっすり!

大満足の珀でした!