マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

相も変わらずマスク作り!どっぷりハマっています!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近も、相変わらずマスク作りが続いています。

よく飽きないですよね。

自分でもそう思っています。

 

毎日でも作りたい気分ですが、そうもいかず。

時間を見つけてはマスク作りを楽しんでいます♪

作ったマスクのほとんどをプレゼントしてしまっているので、ブログに残して満足しています♪

 

というわけで、最近作ったマスクです。

 

f:id:maltesehaku:20201128002826j:plain

f:id:maltesehaku:20201128002829j:plain

f:id:maltesehaku:20201128002834j:plain

 

最近は、1日に6枚前後ですね。

でも、結構な頻度で作るようになりました。

 

f:id:maltesehaku:20201128002839j:plain

 

珀も相変わらずで。

マスクを作っている間は、ぴったりと飼い主にくっついています。

癒されます💛

 

f:id:maltesehaku:20201128002837j:plain

 

でも目が怖い。笑

 

スポンサーリンク