マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

レインボーブレスレット作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに手芸屋さんへ行きました!

ちょっと作りたくなっちゃってね。

またまた紐を買ってきました!

 

 

7色の紐です。

 

 

なんか微妙な色の違いも気になるんですよね。

なるべく「あれ」に近い色にしたくて。笑

 

 

写真だと微妙に見えるかもしれませんが、なかなかスタリカラーに近いと思います!笑

 

というわけで。

7色の紐を買いそろえ、ブレスレットを作ってみようかと!

 

7本という奇数で、本数も多いので、ボタンや輪っかを作るのが難しくて。

とりあえず、結ぶタイプのブレスレットを試し編みです!

 

 

この前とは違う編み方です。

6本を芯にして、1色ずつ結んでいって作ります!

これまた編み方は単純で、1種類の結び方をひたすらやるだけです。

 

 

こんな感じになりました。

(ちゃんと順番合わせた!笑)

 

 

ちょっとそれっぽく!

星のチャームを付けて見ました!

 

そしてもう1本編みました!

 

 

こちらは王冠のチャームです!

 

もうね、ただの自己満足です!

でも、楽しいし嬉しいし、どうしようもないですね🎵

 

スポンサーリンク