マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

LINE電話でオンラインデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに友人とLINE電話をしました!

1年ぶりくらいなのかな?

本当に久しぶりでした!

 

コロナの感染状況がひどすぎて、友人にも会えず、どこへも出かけられない日々。

職場でも、昼休みは完全1人を遂行するようになり。

業務も最低限の医療行為のみとなり。

めっきり人と話す機会が減ってしまいました。。

 

そんな中、友人との会話は本当に楽しいですね💛

 

f:id:maltesehaku:20220219182750j:plain

 

画面越しだと、なかなか気づかないようですが。

声はしっかりわかるようです!

友人の声に耳を傾け、耳を動かしています!

 

f:id:maltesehaku:20220219182752j:plain

f:id:maltesehaku:20220219182754j:plain

f:id:maltesehaku:20220219182756j:plain

 

だんだん眠くなってきちゃいますね!笑

 

おうちデートの時も、飼い主たちがお話ししている間は、のんびりしていたり、お昼寝したりしています!

 

f:id:maltesehaku:20220219182758j:plain

f:id:maltesehaku:20220219182800j:plain

f:id:maltesehaku:20220219182802j:plain

 

結局2時間くらい?

いろんな話をして、楽しい時間を過ごしました!

 

でも、そんなことより、早く会いたいですね!

早くコロナの感染者が落ち着きますように・・・。

そして、職場が最悪の状態から上がれますように・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220219182804j:plain

 

本当に楽しかったです!

ありがとうね!

早く会いたいです💛

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク