マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ニンテンドースイッチ!ポケモンカフェ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

おうち時間が増えたのと、ニンテンドースイッチを買ったことで、最近はゲームばっかりしています!

ゲームはやっぱり楽しいですね!

 

最近ハマっているのは、ポケモンカフェ」です!

 

f:id:maltesehaku:20220219174703j:plain

 

これ、無料のソフトなんですよね!

スマホのアプリゲームみたいな感じです。

 

無料でも全然楽しめるし、欲を出したいなら課金するって感じです!

 

とにかくかわいくて癒されます💛

 

f:id:maltesehaku:20220219174722j:plain

f:id:maltesehaku:20220219174724j:plain

 

イーブイ💛

めちゃ可愛いですね~(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20220219174726j:plain

 

ポッチャマも!

 

f:id:maltesehaku:20220219174729j:plain

 

モクローも!

 

みんなみんな可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20220219174713j:plain

f:id:maltesehaku:20220219174715j:plain

f:id:maltesehaku:20220219174733j:plain

f:id:maltesehaku:20220219174735j:plain

 

カフェに来てくれたポケモンに料理を振舞います!

何度か来店してくれるとスタッフになってくれます!

スタッフが増えると出せるメニューも増えていきます!

 

メニューが増えると、お店を増築されます!

しかも、ドッコラーが増設してくれます!

 

f:id:maltesehaku:20220219175511j:plain

 

そしてカフェで休んでいかれる!

 

ストーリーはそんな感じで、ゲーム自体はパズルゲームです!

パズルをクリアして、ストーリーを勧めていきます!

 

とにかく癒しのゲームです💛

 

そしてスマホのゲームと同じように、ハートが5つ。

15分経過するとハートが1つ増える。

やりすぎ防止にもなりますね!

 

スポンサーリンク

 


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー

 


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 


Nintendo Switch Lite イエロー

 

ゲームをしている間、珀は隣でお休み中・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220219174744j:plain

 

もう9歳ですからね。

寝ている時間も増えました。

 

目が見えなくなってから、おもちゃで遊ぶこともほぼなくなったのですが。

最近は、おもちゃで遊ぶことが出てきました!

 

f:id:maltesehaku:20220219174747j:plain

 

おもちゃ遊び再開!

しかも、めちゃ楽しそう🎵

 

小さい頃は、寝顔が見たくて撫でまくりたかったけど。

今は、こうして遊んでいる姿やはしゃいでいる姿を見るのが嬉しいですね!

 

ないものねだりですね!

 

スポンサーリンク