マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「シャニライ」3か月経ちました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近どっぷりハマっているスマホゲーム。

「シャニライ」

気づけば3か月が経ったようで、彼からメッセージが届きました!

 

 

「3か月経ったけど、もう慣れたか?」

 

もう3か月!のような。

まだ3か月!のような。

 

私にとって、「シャニライ」は初めての音ゲーで。

リズム音痴なのか、とろいのか。

4~5段階の難易度のうち、1番優しいのすらできない感じでしたが。

イベントをこなすごとに、ちょっとずつ出来るようになってきて。

「EASY」「NORMAL」「HARD」はフルコンボできるようになりました。

「PRO」は難しく、何曲かだけ、フルコンボできますが、曲によってはクリアさえできず。

「MASTER」に至っては、まるでダメですね。(>_<)

 

毎日ログインして、毎日遊んで。

当分飽きそうにないですね!

楽しいゲームに出会えてよかったです🎵

 

そして、音楽だけでなく、他の面でも楽しめるわけで。

 

 

毎日優しい言葉をかけていただきまして。笑

生きる活力になっているわけです。

 

 

照れ顔にこっちも照れ。笑

 

 

ストレートな言葉に、きゅんきゅんし♡

 

 

日々、癒しと元気をいただいております!(*^-^*)

 

ちなみに、私がやっているゲームは、「シャニライ」と「ポケモンGO」です🎵

ポケモンGOに至っては、スタート当初から、毎日ログインしていますね。

もはや今は、業務的にやっている感じですが。笑

 

けっこう飽きずに続くタイプなので、シャニライもそのうちすごいレベルになっているはず🎵

 

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

床をがぶがぶ。

お顔と背中をゴシゴシ。

足をパタパタ。

 

これ、楽しいな♪嬉しいな♪の舞です!

 

スポンサーリンク