マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

生肉のお供えとテトラタワープラス



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人が我が家に遊びに来てくれました!

転勤前の職場の友人です。

会うの半年ぶりくらいですね!

 

珀へのお供えを買ってきてくれたのですが。

 

 

国産豚肉小間切れ!(≧▽≦)

 

今までいろんなものをいただきましたが、生肉を買ってきてくれた人初めてだよー!!!

珀もびっくりしたかもですね🎵

ありがとうございます!

 

 

そして私たちのごはんはカレーでした!

 

友人が、カレー屋さんでテイクアウトしてきてくれたんです🎵

 

 

バターチキンカレーとナンです!

 

このナン、3つ折りになっていて、すごく大きいのですが。

なんと!!

これを2枚ずつ買ってきてくれたんです!

こんなに食べられないよーと言いながら完食してしまいました!(*^-^*)

 

 

食後のデザートはエクレアです!

美味しかったー!

 

そして、注文していたものがちょうど届いて。

 

「テトラタワープラス」っていうんだけど。

テレビでやっていて、すごく面白そうだったから買っちゃいました!

 

 

これ、めっちゃ楽しい!!!

 

カードを引いて、出たコマを積んでいく。

そんな単純なゲームなんだけど、この土台がゆらゆらして。

なかなか思うように積めず、また思ったより積めたりもして。

なかなか楽しいゲームでした!

 

楽しい時間を過ごし。

ちょっと深刻な話もしたり。

ちょっと愚痴もあったり。

久しぶりに会ったけど、良い時間を過ごしました!

ありがとうね!

 

スポンサーリンク