マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

切り花用のフラワーバッグを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、切り花用のエコバッグを買いました!

 

 

フラワーバッグ!

長い切り花がそのまま入るエコバッグです!

 

真ん中あたりにスナップが付いていて、折りたたんでミニサイズにすることもできます!

そうすると、ブーケタイプの切り花も良い感じで収まる!

とっても素敵なエコバッグでした!

 

週に1~2回は切り花買うし、毎回レジ袋を買うのもどうかなと思って。

ごみ入れに再利用もしにくいサイズですしね。

 

先日、さっそく使ってみました!

 

 

これ、切り花入っています!

もう、本当、ジャストサイズ!!!

口の部分から底の部分にかけて、細くなっているので、安定して切り花が入ります!

取っ手の部分が広いので、手にも持てるし、肩にも掛けられました!

 

 

こんな感じで収まっています🌹🌹🌹

 

この日は、職場の近くでお安いお花屋さんを見つけたので、そこでバラをを買いました!

 

 

ピンクのバラ!

とっても素敵です✨

 

 

相変わらず、上手に生けられないのですが💦

「生け花に正解はない!」とのことで。

楽しくお花を飾っています🎵

 

珀に届くと良いな✨

 

スポンサーリンク