マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

バラとデルフィニウム買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お花屋さんでお花を買いました!

 

 

バラとデルフィニウムです!

 

珍しいバラです。

ピンクがキレイだったので選びました!

このバラに合うものをもう1本っていって、お店の方がデルフィニウムを選んでくれました!

デルフィニウムは今の季節のお花だし、次々咲くから良いですよ!って✨

 

 

たくさんに見えますが、これで2本分です!

ちょっとお得感🎵

 

 

相変わらず、上手に生けられませんが。笑

 

 

華やかになりました🌸

 

 

珀のおかげでお花に詳しくなってきました!

家にお花があるってなんか良いですよね🎵

 

スポンサーリンク