マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

Stay Home(ステイホーム)!おうち時間!LINE電話でオンラインデートその2!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言が出されてから2週間が経過しました。

Stay Home(ステイホーム)ですね。

おうち時間も楽しめるようになってきました!

 

先日、お友達とLINE電話でオンラインデートを楽しみました!

 

www.maltesehaku.com

 

今回また、2回目のオンラインデートを楽しみました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200421145613j:plain

 

最初は、キョロキョロしてみたり、電話の裏側へ回ってみたり。

ちょっと不思議そうな感じで過ごしていましたが。

2回目ともなると、なんとなくわかるのでしょうか?

 

スマホからお友達の姿を見たり。

マイペースにのんびり過ごしたり。

寝たり、オシッコしたり。

家に遊びに来ているときと、変わらないように過ごしていたワンコたちでした。

 

f:id:maltesehaku:20200421145609j:plain

 

これはなんでしょう??

 

と、お友達の背中を凝視してみたり。

 

f:id:maltesehaku:20200421145615j:plain

 

そっぽを向くお友達を眺めてみたり。

 

f:id:maltesehaku:20200421145619j:plain

 

時には寝ちゃったり。

 

f:id:maltesehaku:20200421145622j:plain

 

好き好きビーム♥を送りあったり?

 

f:id:maltesehaku:20200421145628j:plain

 

飼い主たちの、おしゃべりに愛想つかせて寝ちゃったり。笑

 

f:id:maltesehaku:20200421145630j:plain

 

おしっこをしてみたり!

 

そこに重ね付けしたいな~なんて、眺めてみたり?

 

珀たちなりに、オンラインデートも楽しめていると思います!

というか、楽しめています!笑

 

本当は、触れ合ったりじゃれあったり。

ニオイを嗅いだりしたいと思いますが。

今は我慢!

また必ず会えるから!

その時を楽しみに、今は今を楽しもうね!

 

f:id:maltesehaku:20200421145635j:plain

 

私もだいぶLINE電話を使えるようになってきました。

 

f:id:maltesehaku:20200421145637j:plain

 

偶然の産物だった、こんな姿も、故意的に出せるようになりました。笑

 

片手で出来るスクショ方法も入手!

 

今はおうちで出来る楽しみを、1つずつ見つけていきたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20200421145639j:plain

 

気づけば2時間!

楽しい休日を過ごしました!

 

スポンサーリンク