マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

Stay Home(ステイホーム)!おうち時間!LINE電話でオンラインデートその3!



スポンサーリンク

お題「#おうち時間

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、3回目のオンラインデートをしました!

LINE電話ですが、いろんな機能もあって、楽しく電話しています!

気づけば2時間くらい、あっという間に過ぎちゃいます!

動画なので、2時間くらいで充電が切れてしまいます。

2時間がいつものデートタイム!

ステイホームも楽しめるようになってきました!

 

f:id:maltesehaku:20200428165154j:plain

 

仲良しのお友達です!

やっぱり姿を見ながらお話しできるのは楽しいです!

 

ママさんともお話しして、ワンコにも話しかけて。

離れていても、同じ時間を過ごしている実感はあります♪

 

f:id:maltesehaku:20200428165156j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165200j:plain

 

ワンコたちは、途中で寝たり、オシッコしたり。

 

f:id:maltesehaku:20200428165225j:plain

 

自分の時間を過ごしながら、相手との時間も共有できます!

 

f:id:maltesehaku:20200428165203j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165205j:plain

 

そのおててにタッチしたいんだけどね!

心の中では、ハイタッチしてなでなでしてるよ♡

 

f:id:maltesehaku:20200428165208j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165212j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165217j:plain

 

ママたちのくだらないおしゃべりは聞き飽きて。

ワンコたちはのんびりスヤスヤ・・・。

 

LINE電話の機能も、いろいろわかってきました!

「#お家タイム」スタンプも出ることがわかりました!

 

f:id:maltesehaku:20200428165219j:plain

 

あの時は我慢してたな~!

こうやっておうち時間を過ごしたな~って!

言える日が早く来てほしいです!

 

f:id:maltesehaku:20200428165214j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165228j:plain

 

「#お家タイム」のスタンプ、こんなのもありました!

ビデオ通話中、横にスライドすると出てきます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200428165237j:plain

f:id:maltesehaku:20200428165239j:plain

 

いろんなサイズで映してみたり。

 

f:id:maltesehaku:20200428165222j:plain

 

いろんな角度で映してみたり。

 

電話を切ったとき、いったい2時間何を話していたんだろう??

って、いつも思い出せないくらい、くだらない話で終わってしまうんだけど。

楽しくて、癒されて、ストレス発散出来て。

満たされた気持ちになれることだけは、間違いないですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200428165231j:plain

 

いつもありがとう!!

会えなくてもお友達と過ごせる時間に感謝です!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク