マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

目が見えない分、音が気になる!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの砂利道をお散歩です。

まだまだ日中、暑いですが。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。

 

 

相変わらず、砂利道しか歩かない珀です。

 

目が見えない分、音が凄く気になるんですよね。

誰かがしゃべっていたり、ガサガサしていると、お散歩が中断してしまいます。

 

 

この草の向こうで、男女がケンカ中?

もはや、お座りして、まったく歩く気配がありません・・・。

 

 

気になるんですよね。

音がする方、声がする方。

 

まったく歩かなくなってしまったので、離れた場所まで抱っこで連れていき。

再び砂利道を歩く珀です。

 

 

平日はほとんど人がいませんが、土日はまぁまぁ人もいるので。

お散歩に集中できませんね💦

 

まぁ、珀が楽しければよいんですけどね!(*^-^*)

 

 

そんなこんなで、お散歩を満喫したであろう珀でした!

 

スポンサーリンク