マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな妹にベタベタべったり!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、飼い主の妹が我が家に遊びに来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20201127221015j:plain

 

珀は妹のことが大好きです!

珀がうちの子になってから、初めて会った人が妹です。

初めての遠出も、初めての旅行も妹と一緒でした。

短くて月に1度、長いと半年以上会えないのに、大好きさはちっとも変わらないようで、家に入るなりベタベタべったりです!

 

f:id:maltesehaku:20201127221020j:plain

f:id:maltesehaku:20201127221022j:plain

 

妹にべったりくっついてリラックス!

というか、嬉しすぎてはしゃぎすぎて。

そのまま近くで眠りにつきました。笑

 

f:id:maltesehaku:20201127221029j:plain

 

何だか偉そうに寄りかかっていますが。

 

f:id:maltesehaku:20201127221031j:plain

 

こんな体制のまま、うとうと・・・

たまに「カクッ」と落ちながら・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201127221033j:plain

 

立ち寝でした。笑

 

本当に大好きなんだよね。

珀にとって、好きな人っていっぱいいますが、愛情表現は人それぞれ。

べたべた体をこすりつけたり。

ひたすら見つめてしっぽをフリフリしたり。

ただ黙ってそばにいたり。

こっちに来てよとワンワン吠えたり。

妹には、これらを全部しているような感じです!

 

良かったね、珀!

また遊びに来てくれると良いね!

 

スポンサーリンク