マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アロマの瓶をそのまま使用できる!アロマディフューザー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私、アロマの香りって大好きですが、最近はあまり買っていませんでした。

ですが、友人の影響で、再びアロマ熱がUPです!

 

以前は、加湿器に入れるタイプなど、水に入れて使うものを使用していました。

でも、お手入れが大変だったり、いちいち水を足すのが面倒だったり。

手間を考えて、アロマストーンなんかも使ってみましたが、匂いが薄い気がして。

そんなこともあり、遠ざかっていました。

そして、たまたま見つけた「アロマディフューザー」が良さそうだったので購入してみました!

 

f:id:maltesehaku:20201126225907j:plain

 

これ、付属で空瓶が付いていますが、一般的なアロマの瓶をそのまま使用することができます!

 

f:id:maltesehaku:20201126225909j:plain

 

サイズが同じなら使用できると記載がありましたが、ほとんどはこのサイズですよね!

ぴったりハマりました!

 

f:id:maltesehaku:20201126225913j:plain

 

この「アロマディフューザー」は、薄めて使うものではなく、このまま使用できます!

 

f:id:maltesehaku:20201126225916j:plain

 

アロマが蒸気のように噴射するタイプです!

噴射時間を、5秒・10秒・30秒・60秒から選べます。

噴射間隔も、5秒・10秒・30秒・60秒から選べます。

そして、タイマーも30分・60分・120分から選べます!

 

私は枕元に置いていて、寝るちょっと前に5秒噴射・60秒間隔、60分タイマーでセットしておきます。

寝るときに、ラベンダーの良い香りがして、心地の良い眠りに付けます☆

 

このアロマディフューザー、アロマの匂いがしっかりするし、水で薄めたりしないので、カビや雑菌がつく機会も少ないし。

お手入れも2週間に1度程度で良いらしく。

ずぼらな私には、最高の逸品でした!

すごく気に入っています♪

オススメですよ!

 

広告

 

 

 

 

 

そして、先日、再び友人から手作りアロマのハンドクリームをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201126225920j:plain

f:id:maltesehaku:20201126225926j:plain

 

このハンドクリーム、ちょっとギラギラしますが。

時間が経つと、嘘みたいにお肌ツルツルになるんです♪

しかも良い匂いだし♪

とても気に入っています!

いつも感謝です!

ありがとうございます!

 

コロナの新規感染者も増え、またおうち時間が増えそうですよね。

おうちの時間を少しでも楽しく!

アロマの力を借りるのも、良いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク