マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

布マスクを大量生産!飽きずに作っています!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近も布マスクを作り続けています。

たくさん作っているので、自分の分はとっくに足りていますが。

喜んでもらってくれる人がいるので、調子に乗って作っています♪

自分の作ったものを喜んで受け取ってもらえるって嬉しいですよね!

 

先日作ったマスクです。

 

f:id:maltesehaku:20201124220919j:plain

f:id:maltesehaku:20201124222536j:plain

f:id:maltesehaku:20201124222540j:plain

 

みんな好みが違うので、いろんな種類のものを作っています。

ですが、自分の好みの生地で作るのがテンション上がりますね!

星柄やチェックやレースも良いのですが、私は生き物柄が好きです。

動物柄とか大好きなので、完成すると嬉しくなります!

 

f:id:maltesehaku:20201124222542j:plain

 

こんなのも作ってみました!

思いのほか、可愛くできたな!と自画自賛。笑

 

ハギレセットで買ったライオンさんをどう使おうか迷い、こんな風にしてみました☆

 

自分で使おうかなと思っていましたが、欲しいと言ってくれた方がいたので、プレゼントになりました!

 

f:id:maltesehaku:20201124222545j:plain

 

マスク作りの間、珀はいつものように隣で寝ていました。

 

f:id:maltesehaku:20201124222548j:plain

 

眠そうだし、寝ているけど。

飼い主の動向はしっかりチェックしています!

 

スポンサーリンク