マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日の朝の小さな幸せとハワイアンジュエリー!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの影響もあって、休日に出かけることがめっきり減った我が家。

休日は目覚ましをかけることもなく、目が覚めるまでのんびり寝ています。

起きたら起きたで、布団の中でまったりダラダラです。

 

f:id:maltesehaku:20200530140358j:plain

 

珀とのんびり。

いちゃいちゃベタベタ

 

我が家はシングルベッドですが、珀が横向きに寝るので、私はいつも端っこに追いやられています。

しかも、寄りかかって寝ているので、ちょっと動くと振り返り、

「動かないでよー!」

と言っているかのように、こちらを眺めてきます。

 

f:id:maltesehaku:20200530140400j:plain

f:id:maltesehaku:20200530140403j:plain

 

いいのよ、いいのよ!

珀が寝やすいように寝てちょうだい!

 

そんな具合に、こうして珀とまったりしている休日の朝は小さな幸せです。

いや、大きな幸せかな?(*^-^*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが。

先日、ネットでハワイアンジュエリーを買いました。

 

f:id:maltesehaku:20200530140344j:plain

 

ステンレスのシェルネックレスです!

重量感もあって、ネットで見たまんま!

素敵なネックレスでした!

 

f:id:maltesehaku:20200530140347j:plain

 

ステンレスなので、温泉や海でも大丈夫!

ずっと付けていられるのが良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20200530140348j:plain

 

裏には、珀のお誕生日を刻印してもらいました!

 

とっても素敵なネックレスですが、4000円くらいで買えました!

ポイントを使ったので、実際はもっとお安く買えています♪

外出自粛でおうちにいる分、ネットショッピングをする機会が増えました。

それでも、出かけるよりはお金使わないんだなと、しみじみ実感。

 

第2波も心配ですが。

ちょっとずつお出かけの機会を増やしていきたいですね!

 

広告

 


ハワイアンジュエリー ペンダント ネックレス シェル プルメリア スクロール ホヌ 記念日 誕生日 プレゼント ギフト サージカルステンレス sss

 


ハワイアンジュエリー ネックレス メダル ホワイトシェル ピンクシェル レディース イエローゴールド ピンクゴールド ステンレススチール 誕生日 記念 サージカルステンレス sss

 


ハワイアンジュエリー フィッシュフック ネックレス シェル レディース メンズ イエローゴールド シルバー 誕生日 記念 サージカルステンレス