マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

かわいいマンホール見つけた!ある日のお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200227224156j:plain

 

いつもとは違う散歩道ですが、何度か歩いたことのある道です。

珀は、ぶつかったりすることもなく、いつものように歩けました。

 

f:id:maltesehaku:20200227224158j:plain

 

お薬の効果なのか、病気の進行が遅いのか。

眼の見え方は、あまり変わっていないような気がします。

 

f:id:maltesehaku:20200227224201j:plain

 

お散歩の途中で、かわいいマンホールを見つけました!

はしご車のマンホールですね!

 

珀とお散歩するときは、下を見ながら歩くことが多いので。

マンホールや道端に咲くお花によく目が行きます。

普段目に入らないものが目に入ってきて新鮮です。

 

f:id:maltesehaku:20200227224202j:plain

f:id:maltesehaku:20200227224205j:plain

 

ニオイチェックしたり、スタスタ歩いたり。

珀なりにお散歩を楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200227224208j:plain

f:id:maltesehaku:20200227224211j:plain

f:id:maltesehaku:20200227224224j:plain

 

たまには違う道のお散歩も楽しいよね!

暗くなってきたから帰りましょう!

 

f:id:maltesehaku:20200227224222j:plain

 

真っ暗になると、珀は全く見えなくなってしまうので。

早めの帰宅です!

 

この日もお散歩を楽しんだ珀なのでした。