マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Hawi」のハワイアンジュエリー!スヌーピーのお財布!お誕生日&クリスマスにいただきました!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹から、ちょっと遅れのお誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをいただきました!

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

「Hawi」のハワイアンジュエリー

 

f:id:maltesehaku:20191226005823j:plain

 

以前にも記事に書きましたが、私、ハワイアンジュエリーが大好きなんです!

 

「Hawi」というショップのハワイアンジュエリーをいただきました!

持っているものは、大ぶりなものや派手なものが多いですが、このネックレスは1cm弱で少し小さめです!

ピンクゴールドで、肌なじみが良いですね!

スクリューチェーンなので、キラキラしていてとてもきれいです!

 

f:id:maltesehaku:20191226005825j:plain

 

ケースもきれいです!

アクセサリーって、頂くと本当に嬉しいです!

自分で買うより、嬉しさ3倍くらいです!

 

f:id:maltesehaku:20191226005827j:plain

 

本当にかわいいです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

hawi-aloha.jimdofree.com

 

スヌーピーのお財布

 

f:id:maltesehaku:20191226005828j:plain

 

スヌーピーの長財布をいただきました!

本革なので、革のいい匂いがします♪

 

今使っている財布も、妹からいただいた財布で、スヌーピーのデザインです!

とっても気に入っているので、変えるのも迷ってしまいます。

 

お財布は、自分よりお金を持っている人からプレゼントされるとお金がたまるそうです!

 

妹は私より高給取りなので!

去年の誕生日から、お財布をおねだりしています!笑

 

本当にありがとうね!

大切に使います!

 

おまけのプレゼント

 

f:id:maltesehaku:20191226005833j:plain

 

リトルミイのハンカチタオルもいただきました!

可愛いです♪

 

ムーミンシリーズも大好きです!

 

たくさんのプレゼント、本当にありがとうね!

 

スポンサーリンク