マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハワイアンジュエリー!重ね付けやアレンジ方法をご紹介!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私はハワイアンジュエリーが大好きです!

いくつか持っていると、重ね付けアレンジで、全然雰囲気が変わるので、何倍にも楽しめます!

 

今回は、ハワイアンジュエリー重ね付けアレンジ方法をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20190920230811j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

バレル(樽)

 

f:id:maltesehaku:20190920230916j:plain

 

先日、「バレル(樽)」を購入しました。

シルバーとゴールドの2色使いでキレイです。

素材はシルバー925です♪

少し小さめサイズですが、2色あるので存在感があります!

 


ミニバレル(樽型)チューブプルメリア ハワイアンジュエリーペンダントトップ KT005 サイドイエローゴールドコーティング ハワイアンジュエリー ネックレス ゴールド gold ペンダントヘッド プレゼント ギフト ネックレス 人気 ギフトHawaiian jewelryプチギフト

 

 

バレルの意味

 

ハワイアンジュエリーモチーフには、それぞれ意味があります。

バレル(樽)」は、 「夢が叶う」「成功する」という意味が込められています!

 

プレート

 

f:id:maltesehaku:20190920231452j:plain

 

これは、先日、早めのお誕生日プレゼントで頂いた、「ラクリスティー」のプレートネックレスです!

ディズニーコラボで、隠れミッキーのように、ひっそりとミッキーが刻印されています!

プルメリアが2つも入っていてかわいいです!

 

↓前回の記事です!

 

www.maltesehaku.com

 


ネックレス レディース ハワイアンジュエリー シルバー Disney ディズニー コレクション 角プレート プルメリア ネックレス LARA Christie ララクリスティー lp58-0006 誕生日プレゼント

 

プレートとバレルの重ね付け

 

ラクリスティープレートネックレスは、すごく気に入っています。

これ1つでも、ものすごくかわいいのですが、バレルと重ね付けすると、もっとおしゃれになります!

 

f:id:maltesehaku:20190920231455j:plain

 

バレルの中で、チェーンクロスして付けてみました!

ひと工夫で、グッとおしゃれになります!

 

この付け方、ハワイアンジュエリーのショップ店員さんに教えてもらいました!

 

プルメリア

 

先日購入した、プルメリアネックレス

 

↓前回の記事です!

www.maltesehaku.com

 

オパールのブルーがキラキラしていて、ものすごくキレイです!

シンプルに見えますが、プルメリア1つでも色がついているので、存在感があります!

 


一輪プルメリア(花) 花びらオパール装飾&縁取りライン光沢仕上げ レディース ハワイアンジュエリー シルバー925 ペンダント ネックレス【花/15mm幅】

 

プルメリアの意味

 

プルメリアは「女性の魅力を高めてくれる」という意味が込められています!

 

プレートとプルメリアの重ね付け

 

f:id:maltesehaku:20190920232714j:plain

 

チェーンにプレートプルメリアを通してみました。

動いたときに、それぞれが揺れて、違う動きをするのでキレイです。

私はプレートのネックレスは、写真のように小さなチャームと重ね付けをするのが好きです。

 

バレルとプルメリアとプレートの重ね付け

 

今ご紹介した、3種類、「バレル」「プルメリア」「プレート」の重ね付けです!

 

f:id:maltesehaku:20190920233746j:plain

 

かなりゴージャスになりますね。

 

ハワイアンジュエリーを3つ持っているだけで、かなりのアレンジが楽しめます。

1つ付けでも、重ね付けでも、どちらもかわいいですよね!

お洋服に合わせて、いろいろアレンジできるのも、ハワイアンジュエリーの魅力ですね!