マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

届いた荷物はニオイチェック!誰から来たのか嗅ぎ当てる!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人から荷物が届きました。

 

f:id:maltesehaku:20200521234102j:plain

 

私はよく宅配便を使います。

日用品や飲料、ペットグッズなどはネットでお買い物することが多いです。

最近は、家族や友人からも荷物が届いたりするので、いつもより多めです。

 

段ボールが届くと、珀は必ずニオイチェックをします。

お買い物の荷物は、さらっとチェックして終わり。

友人からの荷物は、念入りにニオイチェックです!

 

f:id:maltesehaku:20200521234105j:plain

 

くんくんくん・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200521234109j:plain

 

お友達のニオイがするな・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200521234111j:plain

 

あれ?違うかな?

 

f:id:maltesehaku:20200521234112j:plain

 

やっぱりそうかな?

 

そんな感じで、送り主は誰なのか、ニオイチェックをしています。

いつもなら、すぐにニオイを嗅ぎ当てて、執着に嗅ぎ続けるのですが。

今回は、いつもとちょっと違いました。

 

友人が転居して、今までとは違う人、違うワンコとも暮らしているので、ニオイが変わったのかもしれませんね。

 

f:id:maltesehaku:20200521234118j:plain

 

お友達のニオイがするような・・・。

しないような・・・。

 

ちょっと迷っているみたいですね。

 

f:id:maltesehaku:20200521234116j:plain

 

珀のおやつと飼い主のおやつがたくさん届きました!!

すごい量です!!

マスクとマスクケースも届きました!

 

f:id:maltesehaku:20200521234120j:plain

 

いつも本当にありがとう!

お買い物したり、荷物を詰めたり、送る手配をしたり、大変なのに。

遠く離れてしまっても、想ってくれて本当にありがとう!

こんな時だからこそ、人とのつながりが嬉しいです!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク