マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩とハワイの天使ストラップ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200524223351j:plain

 

曇り空の休日。

いつもの道をお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200524223352j:plain

f:id:maltesehaku:20200524223354j:plain

f:id:maltesehaku:20200524223357j:plain

 

歩いたり、におったり。

いつものようにお散歩を楽しんでいる珀です!

 

f:id:maltesehaku:20200524223359j:plain

 

屋根にはハトさんがいっぱいです。

いつもこの家の屋根にはハトさんがいっぱいいます。

 

ここは怖いので、早足で通ります!

 

f:id:maltesehaku:20200524223403j:plain

 

そしてこの日も上手にジャンプ!

 

ここ、手前は金網じゃなくてちゃんと道なのに。

 

f:id:maltesehaku:20200524223401j:plain

 

手前から曲がっていけば、そのまま歩けるのに。

いつもわざわざジャンプして通ります♪

 

そんなこんなで、お散歩を楽しんだ珀なのでした◎

 

話は変わりますが。

先日、ストラップをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200524223408j:plain

 

ハワイの天使ストラップです!

「勝負運」のお守りのようです!

 

そういわれてみると、現在の私、何も勝負していることがありません。

平和に生きているのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク