マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

どんより曇り空の休日散歩と桜ネックレス!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200607230913j:plain

 

どんより曇り空・・・。

せっかくのお休みなのに残念です。

それでも、雨が降らないだけ良かった!!

というわけで、元気にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200607230905j:plain

f:id:maltesehaku:20200607230907j:plain

f:id:maltesehaku:20200607230910j:plain

f:id:maltesehaku:20200607230912j:plain

 

カンカン照りよりは涼しくて良いかな!

写真が暗くなってしまいますが、ある意味お散歩日和ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200607230915j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否です。

これをしないと気が済まないようですね!

 

f:id:maltesehaku:20200607230923j:plain

 

休日は、お散歩以外はまったり。

珀だけではなく、飼い主も!

 

f:id:maltesehaku:20200607230925j:plain

 

誰にも会わない休日が続いています・・・。

早く家族や友人に会いたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200607230903j:plain

 

まったりしながらも、飼い主の動向は気になるようです。

本気で寝たいときは、ケージに入っていきます。

 

f:id:maltesehaku:20200607230900j:plain

 

爆睡の図!

 

扉は開いているので、出入り自由です。

こういう時は、疲れているみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが。

少し前に、ネットでネックレスを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200607231604j:plain

 

桜のネックレスです!

めちゃめちゃキレイでかわいいです!

タイムセールで1000円くらいでした!

 

f:id:maltesehaku:20200607231603j:plain

 

チェーンはシルバーと書かれていましたが、かぶれてしまったので違うのかな?

でも、かわいいしお安いので、トップだけでも使おうかな!

 

早くお店をぐるぐる回ってお買い物を楽しみたいですね!

 

スポンサーリンク