マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのおうちにお泊り!ネコちゃんって難しい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母のところへ遊びに行きました。

仕事終わりで行ったので、21時すぎに到着しました。

 

f:id:maltesehaku:20200721231234j:plain

 

長旅で珀もお疲れです。

ひとしきり、わしゃわしゃした後は、のんびりタイムでした。

 

f:id:maltesehaku:20200721231231j:plain

 

ネコちゃんも慣れたもので。

マイペースに過ごしておりました。

 

どうやら食器棚の上がお気に入りスペースのようです。

 

f:id:maltesehaku:20200721231235j:plain

f:id:maltesehaku:20200721231238j:plain

 

こんなに高い所、よく登れますよね。

降りるときは一気に床までジャンプです。

ワンコの飼い主としては信じられませんね!

 

翌日、家の近所をぐるりお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200721231248j:plain

 

何度か歩いていますが、慣れていない道です。

明るいからか、見えないような様子はなく、元気にお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20200721231245j:plain

f:id:maltesehaku:20200721231250j:plain

f:id:maltesehaku:20200721231252j:plain

f:id:maltesehaku:20200721231255j:plain

 

この日は午前中から結構暑く。

短時間でお散歩終了でした!

 

f:id:maltesehaku:20200721231257j:plain

 

珀も息が上がっていました。

暑かったし短時間だったけど、お散歩満喫しました!

 

f:id:maltesehaku:20200721231259j:plain

 

帰ってからはまたのんびり。

 

f:id:maltesehaku:20200721231340j:plain

 

人間ものんびり。

万年床は人をダメにします。笑

 

のんびりダラダラ。

 

ネコちゃんは、私たちのペースはお構いなく。

 

f:id:maltesehaku:20200721231326j:plain

f:id:maltesehaku:20200721231328j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200721231342j:plain

 

ネコちゃんペースで過ごしておりました!

 

ネコちゃんは、触らせてはくれないくせに、私の前をチラチラ通ります。

体やしっぽをかすめて通っていくこともあります。

触ったら怒るくせに!笑

 

「嫌いなくせになんでこういうことするのかな?」

 

と、母に聞いたら、

 

「嫌いじゃないけど好きにはさせない。」

 

ですって。

 

なるほど・・・。

 

珀の場合は、「大好きだから好きにして~。」って感じ。

 

ネコちゃんって難しい!

 

スポンサーリンク