マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ニオイの贈り物?愛しき彼からの贈り物で哀愁漂う愛犬!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、我が家に荷物が2つ届きました。

1つは、ネットで注文した生地です。

マスクを作ろうと思って、いろんな生地を購入しました。

 

f:id:maltesehaku:20200721224649j:plain

 

珀は見向きもしません。

ニオイも嗅ぎません。

 

もう1つの荷物は、友人からでした。

 

f:id:maltesehaku:20200721224617j:plain

 

珀にとっても、友人であり。

友人の愛犬は珀の彼!

彼のニオイがしたんでしょうね。

ニオイチェックがハンパないです。

 

f:id:maltesehaku:20200721224611j:plain

f:id:maltesehaku:20200721224621j:plain

f:id:maltesehaku:20200721224623j:plain

f:id:maltesehaku:20200721224625j:plain

f:id:maltesehaku:20200721224627j:plain

 

食べ物だからニオイを嗅ぐというわけではありません。

袋や手紙など、ニオイチェックに励んでいました!

 

f:id:maltesehaku:20200721224633j:plain

 

食べ物もグッズも、私の好きなものばかり!!

めちゃめちゃ嬉しいです♪

珀のおやつも入っていました!

 

でも、珀が1番気に入ったのは「お手紙」のようです。

 

f:id:maltesehaku:20200721224636j:plain

 

手紙だから、1番ニオイが付いているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200721224638j:plain

 

ニオイを嗅いだり、こすりつけたり。

終いには・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200721224642j:plain

 

残り香に酔いしれて。

 

f:id:maltesehaku:20200721224643j:plain

 

なんとも切ない表情で。

 

「〇〇に会いたいね。」

って言ったら、本当に悲しそうな顔していました。

 

月1くらいは会っていたし、たびたび我が家に泊まりに来ていて。

コロナの影響で3月中旬くらいから会えなくなってしまって。

そのまま遠くに引っ越してしまって。

もう5か月。

5か月も会えないことなかったもんね。

 

f:id:maltesehaku:20200721224645j:plain

 

手紙だけは返さないらしい。

 

そんな珀を見ていて、飼い主も切なくなります。

会いたいよね。

会わせてあげたいよ。

 

スポンサーリンク