マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達訪問!のんびり楽しく美味しく仲良く過ごす!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家にお友達が遊びに来てくれました!

 

f:id:maltesehaku:20201015164902j:plain

 

いつもの仲良しさんたちです!

 

f:id:maltesehaku:20201015164904j:plain

f:id:maltesehaku:20201015164906j:plain

f:id:maltesehaku:20201015164908j:plain

 

のんびりまったり過ごしたり。

おもちゃで楽しく遊んだり。

みんなで仲良く美味しく食べたり!

 

f:id:maltesehaku:20201015164911j:plain

 

相変わらずの定位置でお食事です!

 

f:id:maltesehaku:20201015164913j:plain

 

「ヨシ!」で食べ始めます!

 

いつもは珀が1番に食べ終わり、2番目に真ん中の子が食べ終わります。

ところがこの日、1番に食べ終わったのは!?

 

f:id:maltesehaku:20201015164916j:plain

 

左の子でした!

食べ終わり報告きました!

 

2番目に食べ終わったのは!?

 

f:id:maltesehaku:20201015164922j:plain

 

珀でした!

 

なぜかこの子たち、食べ終わると報告してきます。笑

 

そして!!

 

f:id:maltesehaku:20201015164924j:plain

 

あっ!!!

 

横取りです!!

珀が、真ん中の子のごはんを!

 

f:id:maltesehaku:20201015164925j:plain

 

あぁ。。

ごめんねぇ。。

 

f:id:maltesehaku:20201015164927j:plain

 

珀が残りを食べちゃいました。

この後、少しプラスしてあげました。

本当にごめんね。

 

こんなことが起こっても、ケンカにならない3人です。

 

この日、私はちょっと用事があり。

友人とこの子たちを残し、少しだけ外出しました。

帰宅後、珀は寂しかったのか、甘えっこモード全開でした。

 

f:id:maltesehaku:20201015164951j:plain

f:id:maltesehaku:20201015164953j:plain

 

べったりこ。

 

f:id:maltesehaku:20201015164955j:plain

 

「珀、どうしたんだ?」

 

と、お友達が心配そうに見に来ました。

 

仲良しのお友達がいても、住み慣れた我が家にいても。

飼い主がいないのはちょっと寂しかったかな?

いつもごめんね。

 

f:id:maltesehaku:20201015164957j:plain

f:id:maltesehaku:20201015165002j:plain

 

そんなこんなで、お友達とも飼い主とも、仲良く過ごした休日でした!

 

スポンサーリンク