マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

テレビは見せない!実家のお邪魔虫ネコちゃん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母の家にお泊りに行きました!

珀も一緒に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20201201230415j:plain

 

実家には、保護ネコちゃんがいます。

人見知りなネコちゃんで、何度も遊びに行っていますが、未だに私の方から触れることはできません。笑

ネコちゃんの方からは近づいてくるのですが・・・。

どうも、ネコちゃんとの接し方がわからない珀の飼い主であります。

 

f:id:maltesehaku:20201201230417j:plain

 

呼べば「ニャン」って返事はするし。

スマホを向けるとカメラ目線のネコちゃんです。

 

f:id:maltesehaku:20201201230419j:plain

 

いつも高い場所で、私たちの動向を観察しています。

 

飼い主たちがテレビに夢中になるのは面白くないようで。

いつもお邪魔をしにきます。

 

f:id:maltesehaku:20201201230423j:plain

 

しっぽが邪魔なんだよねー。

 

「こっちを見てよ。」と言いたげに、目線を送ってきます。

 

f:id:maltesehaku:20201201230425j:plain

 

寝ているふりをして、肝心なところを隠しているネコちゃんです。

 

f:id:maltesehaku:20201201230427j:plain

 

おててもしっぽも。

しっかり邪魔してくれています。笑

 

f:id:maltesehaku:20201201230434j:plain

 

眠いなら、こんな所よりもっと良いベッドがあるのにねー。

とにかくお邪魔をしたい様子です。笑

 

f:id:maltesehaku:20201201230437j:plain

f:id:maltesehaku:20201201230439j:plain

 

それでも気にせずテレビを見ていると、ついには。

 

f:id:maltesehaku:20201201230442j:plain

 

それはいかんでしょー。

すっかり見えなくなってしまいました。笑

 

ネコちゃんの行動はわからないですねー。

 

f:id:maltesehaku:20201201230445j:plain

f:id:maltesehaku:20201201230448j:plain

 

そんなこんなで、1泊2日。

珀と楽しく過ごしました!

 

また近いうちに遊びに行く予定です!

 

スポンサーリンク