マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寒い日のひるんぽ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201130221654j:plain

 

すっかり昼間も寒くなりましたね。

日なたは暖かいものの、日陰は寒くなりました。

そんな寒い日のひるんぽでした。

 

f:id:maltesehaku:20201130221655j:plain

 

この日も、妹が作ってくれたお洋服でお散歩でした。

スヌーピーのワンピースです!

スヌーピー大好き!

可愛くてお気に入りです!

ちょっと裾がまくれてるけど!

 

f:id:maltesehaku:20201130221658j:plain

 

何度直しても、まくれちゃうんですよね。

素材の差なのかしら?

 

f:id:maltesehaku:20201130221703j:plain

 

こうしてみると、寒そうな景色ですよね。

ここ、春は桜一面で、本当にキレイな道なんです!

 

f:id:maltesehaku:20201130221708j:plain

 

ニオイを嗅いだり、落ち葉をカシャカシャ歩いたり。

お散歩を楽しんだ珀なのでした!

 

f:id:maltesehaku:20201130221711j:plain

 

おうちに帰ってからは、甘えん坊モード全開です。

 

f:id:maltesehaku:20201130221714j:plain

 

何だかべったりくっついています!

 

この後は、少しの間だけお留守番タイムでした。

 

右顎下膿瘍の治療と、親知らずの抜歯がようやく終わり。

この日は近所の歯科へ行きました。

親知らずの隣の歯のかぶせ物が取れてしまい、今度はそちらの治療です。

歯科通院はまだまだ続きそうですね。

でも、歯は大事にしないとですね!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク