マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2週間ぶりの実家へ!かまってちゃんからのふて寝!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2連休があったので、連休前の仕事後に実家へ行きました。

2週間ぶりの実家でした。

 

コロナの感染者が増えたり、緊急事態宣言が出てしまうと行きずらくなってしまうので・・・。

今のうちに会いに行きました!

 

f:id:maltesehaku:20210408001632j:plain

 

珀はお気に入りのベッドでひと休み。

ひと休みしつつ、「私はここにいますよー。」と時々アピールしてきます。

 

実家のネコちゃんも同じです。

かまわれるのは嫌なくせに、「私も見てー。」とアピールしてきます。

 

f:id:maltesehaku:20210408001636j:plain

 

いやいや。

私が見ているのはテレビですよー。

涙なくしては見れない、感動の番組ですよ。

 

お2人からの、ちょいちょいくるかまってちゃんアピールでした。

 

放置していると、今度はふて寝タイムです。

 

f:id:maltesehaku:20210408001638j:plain

 

変な格好ですが、くつろいでいるようです。

 

f:id:maltesehaku:20210408001639j:plain

 

枕のど真ん中。

布団も枕も占領です。

 

f:id:maltesehaku:20210408001641j:plain

 

完全に寝てしまいました。

 

しばらくそっとしておきました。

飼い主が寝るときは、ちょっと横にずれてもらって。

珀が真ん中。

飼い主は布団のすみっこでお休みでした。

 

飼い主あるあるですかね?笑

 

スポンサーリンク