マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

引っ越し翌日!愛犬のお迎え!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家はお引越しでした!

引っ越しの前日に珀はトリミングサロンへお泊り開始。

引っ越しの当日中に、だいたいの荷物を片付け。

翌日は、朝から職場の健康診断でした。

 

f:id:maltesehaku:20210905085615j:plain

 

結果は1か月後くらいでしたが。

プチダイエットの成果もあり、1か月で4kg減!

なんとかメタボも回避されたようです。笑

 

帰宅後、残りの片づけをしまして。

夕方、珀をお迎えしました!

 

f:id:maltesehaku:20210905085618j:plain

 

トリミングもお願いしていたので、さっぱりすっきりです☆

 

f:id:maltesehaku:20210905085620j:plain

 

今回も、かわいいネックレスを付けていただきました!

革ひも、初めてですね!

おしゃれですね!(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20210905085625j:plain

 

体重がちょっと減っていました。

飼い主に比例しているのでしょうか?

 

新居に着いた珀ですが。

家の中をゆっくり探検して。

トイレの場所はしっかり覚えて。

後は、ひたすら爆睡でした・・・zzz

 

f:id:maltesehaku:20210905085627j:plain

 

歩くときは恐る恐るで。。

慣れるまでには、少し時間がかかりそうですね。

 

一緒にいるときは良いのですが。

お留守番がひたすら心配な飼い主です。。

 

スポンサーリンク