マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

マルチーズティッシュケースと何でもない日常



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

我が家、8月の末にお引越しをしまして。

いまだ、インターネットの環境がありません。

ネットの移転って、けっこう時間がかかるんですよね。。

 

そんなわけで、引っ越し後の休日は、毎回カフェでブログを更新しています。

 

f:id:maltesehaku:20210914114124j:plain

 

もはや、常連になってきました。

静かだし、気が散らないし。

集中してブログが書けます。

意外とお気に入りの環境ですが、ブログのために珀をお留守番にしてしまうことに罪悪感もあるので。

集中して記事を書いて、2~3時間で帰宅するようにしています。

 

引っ越し後の珀は、最初の1週間、ちょっとやさぐれていました。

わざとトイレではないところでオシッコしたり。

飼い主から離れるような場所で寝ていたり。

2泊3日でお預けしたことや、新しいおうちに引っ越したことで、怒りと不安といろんなものがあったんでしょうね。

 

今は通常モードの珀に戻っています。

家の中では、常に飼い主の動向をチェックし。

自分の存在をアピールしてきます。

 

f:id:maltesehaku:20210914114128j:plain

 

ここ通るよね?

アタシここにいます!

 

狭い通路の真ん中に。

いつもこんな感じです。

 

f:id:maltesehaku:20210914114133j:plain

 

ちょっと邪魔かしら?

 

いや、ちょっとではないような??

 

そんな何でもない日常ですが。

元の珀に戻ってくれて安心しています★

 

話は全く変わりますが。

我が家のテッシュケースです。

 

f:id:maltesehaku:20210914114143j:plain

 

マルチーズティッシュケース!!

 

これ、以前買ったものが、引っ越しの時にひょっこり出てきたんですよね!

フェリシモのものかな?

マルチーズグッズってなかなかないから貴重です!

 

ティッシュの部分が髪の毛みたいで可愛いですよね💛

良く考えましたよね!

 

f:id:maltesehaku:20210914114141j:plain

 

ダブルマルチーズ

 

そんなわけで。

何でもない日常を過ごしています!

 

スポンサーリンク