マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニコムの「記念日から数えてみたら」をやってみました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、アニコムから来たLINEに、面白そうな企画が載っていました。

 

「記念日から数えてみたら」

 

というものです。

お誕生日やうちの子記念日や、その他いろいろ。

自分や愛犬にとっての記念日からの日数がわかり、それを写真にしてくれるものでした!

 

f:id:maltesehaku:20210917212303j:plain

 

面白そうなので、さっそくやってみました!

 

LINEのトーク上で作って、貼られてくるものでした!

 

f:id:maltesehaku:20210917212241j:plain

 

写真を選んで、四角くトリミングします。

 

f:id:maltesehaku:20210917212336j:plain

 

撮影会の時の写真を使用してみました!

 

次に、名前を入力します。

 

f:id:maltesehaku:20210917213313j:plain

 

その後に、何の記念日か、記念日が何日かを入力します!

 

それで出来上がったのが、こちらの画像です!

 

f:id:maltesehaku:20210917212700j:plain

 

昨日作ったので、昨日の時点の日数ですが。

 

「珀が生まれてから3321日」でした!

 

9歳の珀。

生まれてからもう3321日も経っていたんですね!

 

なんだかほっこりしますね☆

 

珀が生まれてくれて。

うちの子になってくれて。

珀は私の大切な家族であり、私のすべてです!(大げさかな?)

 

これからも、珀と過ごす1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています!

アニコムのこの企画は、改めてそんな気持ちにさせてくれた、暖かいものでした💛

 

www.anicom-sompo.co.jp

 

スポンサーリンク