マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

わいわいまったりお泊り会!大好きなお友達と過ごす夜!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家にお友達が遊びに来てくれました!

お散歩へ行って、おうちでおやつを食べて。

後は、まったりのんびりです!

 

f:id:maltesehaku:20211105214230j:plain

 

いっぱい歩いて、いっぱいはしゃいだので、ちょっとお疲れですね!

珀とマルーキーちゃんが、くっついて寝ています!

 

ちょこちょこ席替えタイムが開催されます!

 

f:id:maltesehaku:20211105214232j:plain

 

今度は、珀と彼が仲良く💛

 

f:id:maltesehaku:20211105214234j:plain

 

マルーキーちゃんは、ママのそばへ🎵

 

そして再び席替えタイム!

 

f:id:maltesehaku:20211105214238j:plain

 

珀・・・なんてところに・・・。

テーブルの台を枕に寝ています。

 

そして再び・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211105214241j:plain

 

今度は一列に並びました!

 

誰かがちょっと動くと、すぐに席替えが始まります!

楽しそうですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211105214252j:plain

 

でもやはり、この2人の中は引き裂けませんね!

ラブラブなお二人さんです💛

 

f:id:maltesehaku:20211105214255j:plain

 

目の見えない珀ですが、彼のそばにいると安心するんでしょうね。

終始くっついていますね!(*^-^*)

 

そんなこんなで夕飯タイム!

 

前の家の時は、一列に並んで食べていましたが。

今の家は小さくなってしまったので・・・。

 

f:id:maltesehaku:20211105214257j:plain

 

2列に並んでいただきました!

 

学校の給食タイムみたいですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211105214304j:plain

 

夜は、あっちの布団、こっちお布団と、移動しながら!

それぞれの快適な寝床を探していた3ワンでした!

 

そして夜は明け、朝ごはんです!

 

f:id:maltesehaku:20211105214308j:plain

 

微妙な配置換え!

 

f:id:maltesehaku:20211105214310j:plain

 

仲良く良い子にお食事タイムを過ごしました!

 

そんなこんなで、大好きなお友達と楽しい夜を過ごしました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211105214245j:plain

 

スポンサーリンク