マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ビーズとレジンのワンコネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1/14~16は、実家へ行きました。

3連休なんて、いつぶりでしょうね?

すっごく久しぶりの3連休だったので、実家で過ごしました。

(といっても、しょっちゅう行ってますけどね!笑)

 

f:id:maltesehaku:20220122221211j:plain

 

目の見えない珀ですが、実家は慣れているので、我が家のように過ごしています。

トイレも段差も良く覚えています。

 

f:id:maltesehaku:20220122221154j:plain

f:id:maltesehaku:20220122221159j:plain

 

ネコちゃんも、珀や私が来ることには慣れてきて。

普通に過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20220122221201j:plain

 

ネコちゃんって、こんな場所にも軽々登れるのね。

ワンコの飼い主には想像もつきませんね。

過保護な私としては、滑って落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますが。

母は、「落ちたら乗らなくなるでしょう!」と、どっかりと構えています。笑

 

f:id:maltesehaku:20220122221205j:plain

 

3日間も休みだと、さらに飼い主にべったりになりますね。

珀は、私か母の方に必ずくっついています!

 

こんなに慣れた実家ですが、未だに私からネコちゃんに触ったことはなく。

本当にびびりなネコちゃんだったので、どう接したら良いかもわからず。

手からおやつを食べたり、匂いを嗅ぎに来たりはしていましたが。

この日初めて、帰るときに足にスリスリ来てくれました💛

 

あ~何だか愛おしい~(*´▽`*)

 

ほっこり嬉しくなって、ネコちゃんと実家とさよならしました!

 

f:id:maltesehaku:20220122221215j:plain

 

母が珀にネックレスを作ってくれました!

 

f:id:maltesehaku:20220122221218j:plain

 

珀のお名前ネックレスや。

 

f:id:maltesehaku:20220122221220j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220122221222j:plain

 

レジンのチャームが付いたネックレス!

 

f:id:maltesehaku:20220122221225j:plain

f:id:maltesehaku:20220122221228j:plain

 

天然石のネックレスも!

 

どれもおしゃれでかわいいですね!

お友達の分も作ってくれました!

 

いつもありがとうね!

 

コロナの感染者もかなり増えて、またしばらく実家には帰れそうにありませんね。。

職場関係者や身の回りでも、陽性や濃厚接触者も出て。

なんだかバタバタしております。。

オミクロン、もはやどう気を付けたらよいのかもわかりませんが。。

感染対策はしっかりして、人混み避けて、過ごしていきたいと思っています!

 

スポンサーリンク