マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県にある「上尾丸山公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1/16、埼玉県上尾市にある「上尾丸山公園」へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20220122215512j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220122215515j:plain

 

久しぶりに行きました!

 

池あり、小動物園あり、運動広場あり、その他いっぱい!

とにかく広い公園です!

 

この日はわりと暖かく、お散歩日和でした!

 

珍しく、珀がノリノリで!

いっぱい歩いてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20220122215517j:plain

f:id:maltesehaku:20220122215519j:plain

f:id:maltesehaku:20220122215522j:plain

f:id:maltesehaku:20220122215524j:plain

f:id:maltesehaku:20220122215527j:plain

 

こんなに歩いてくれると嬉しくなっちゃいます!!

ワンコがお散歩するなんて、当たり前のことかもしれませんが。

足腰は丈夫なのに、目が見えないために歩けなくなってしまうのは本当につらいので。

いっぱい歩いてくれる日は、本当にうれしくなります🎵

 

f:id:maltesehaku:20220122215529j:plain

f:id:maltesehaku:20220122215531j:plain

 

人も少なく、お散歩には最高の公園でした。

土あり、砂利あり、アスファルトあり。

珀の足にも良い刺激になったと思います!

 

f:id:maltesehaku:20220122215534j:plain

 

横目で鳥さんを眺めつつ、いっぱい歩きました!

 

f:id:maltesehaku:20220122215537j:plain

 

ベンチでひと休みです。

 

珀も良く歩きましたが。

飼い主も良く歩きました。笑

最近、体重が増加気味なので、もっと歩かないといけないですね。。

 

f:id:maltesehaku:20220122215542j:plain

 

記念写真なんかも撮りつつ。

丸山公園のお散歩を満喫しました!

 

f:id:maltesehaku:20220122215539j:plain

 

f:id:maltesehaku:20220122215545j:plain

 

なんかすごい狭い所にも鳥さんが。

 

歩くことがメインの公園散歩。

良い休日を過ごせました!

 

帰り。

 

f:id:maltesehaku:20220122215547j:plain

 

スリングの中でダラダラの珀。笑

久しぶりにいっぱい歩いたもんねー。

疲れたよね🎵

 

www.maltesehaku.com

 

www.city.ageo.lg.jp

 

スポンサーリンク