マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

さきたま古墳公園をお散歩!その2!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

先日、実家に帰ったときに、母と公園へお散歩へでかけました!

埼玉県行田市にある「さきたま古墳公園」です!

 

ちょうど梅が見頃で、たくさんの花を咲かせていました!

 

 

辺り一面、本当にいい匂いでした!

 

 

人も少なくてのんびり。

ベンチでまったりでした!

 

 

母に抱っこされる珀です!

 

 

なんだか突っ張ってる!

 

梅を見ながらのんびりお散歩して、ベンチでのんびりして。

その後は、プチ登山!?

 

 

古墳公園というだけあって、古墳があるのですが。

その古墳に昇ってきました!

 

 

70代母、ゼーハーしながら階段を昇る。

40代私、4kgの珀を抱っこしてゼーハーしながら昇る!

 

 

99段の階段を昇りました!

なかなかきつかったー!(運動不足)

 

 

田舎ですね!

景色がキレイに見えました!

 

 

結構高くまで登りましたね🎵

 

 

スリングの中で楽チンして昇った子。

 

 

下りは膝ガクガクですね!笑

 

登山の疲れはベンチで休憩してすぐ回復!

(母は翌日筋肉痛!笑)

 

珀はというと・・・

 

 

眠りにつこうとしている・・・

 

初めての公園でしたが、広いし空いてるし。

良い時間を過ごせました!

また行きたいですね🎵

 

sakitama-muse.spec.ed.jp

 

スポンサーリンク