マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

1か月ぶりに実家へ!のんびりしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、1か月ぶりに実家へ行きました!

いつものように、珀も一緒に行きました!

 

 

1~2か月に1度くらいしか行かないのに、珀は慣れたもので。

目が見えなくても、トイレの場所もお布団の場所も。

ちゃーんと覚えています!

本当、すごいことだと思います。

実家でトイレ以外の場所にしちゃったこと、ただの1度もないんですよ。

立派です✨

 

 

ネコちゃんは、相変わらずマイペースに過ごしております。

目が見えない珀のこともわかっているようで。

そっと見守っていてくれます。

ぶつかると、時々怒るけど💦

 

 

寝てるふりして、しっかり聞いてる🎵

 

公園へおでかけと、買い出しには行きましたが。

比較的、のんびりとした時間を過ごしました!

 

 

珀も楽しく、そしてのんびりと過ごしました!

いつもと違うこと、違う場所も刺激があって良いですね✨

 

 

また来月遊びに行けるかな?

最近は、仕事が結構忙しく、残業もちょっと増えて。

そして、改革やちょっといろいろもあって。

しばらくざわざわしそうです。。

 

スポンサーリンク