マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お泊り会2日目!お食事!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

お泊り会、2日目。

のんびり起きて、布団を片付ける。

 

 

片付けたもの、好きだよねー。

乗るよねー。

 

 

なんだかわざわざくっついて💛

まったりしているお2人さん🐶🐶

 

はい。

朝ごはんです!

 

 

珀はもりもり食べます。

お友達はどうも2日目になると、食のスピードが遅くなりますね。

止まったり、遊んだり。

結局、食べられてはいるんですけどね。

 

その後は、飼い主たちのお食事です!

 

 

友人がパンを買ってきてくれました!

ありがとう!(*^▽^*)

ハム&マヨクロワッサン。

美味しくいただきました🎵

 

 

友人目線カメラです!

 

昼まではダラダラ過ごして。

気付けば昼食です!

 

 

焼きそばとサラダを作りました◎

 

 

友人目線カメラです!

 

午後は、お散歩へ行ったり、おうちで過ごしたり。

天気もあまりよくなかったので、特に出かけず、比較的のんびり過ごしました!

写真が多いので、お散歩の様子はまた明日UPします!

 

そして、珀たちの夕飯です!

 

 

ちょっと豪華にしてみました✨

 

鶏ハムと、きゅうりと、キャベツです!

手作りごはん💛

 

 

これはお友達も食べますね!

でも、キャベツは残した。。

 

 

先に食べ終わった珀は、お友達の残したキャベツを食べまくっていました。笑

珀はいろんな病気をしてるけど、食欲だけはしっかりあるんだよね!

ありがたいことです!

 

珀たちのごはんが終わった後は、飼い主たちの夕飯です!

 

 

マーボーライスでした🎵

翔ちゃんマーボー💛

 

 

友人目線カメラです!

 

たくさん食べて、ぐーたら過ごした休日でした!

 

スポンサーリンク