マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達と仲良くお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

お泊り会の日記の続きです!

2日目の午後は、お散歩へ行きました!

 

曇り空でしたが、暑くなく寒くなく。

心地よい気温でした!

 

 

珀、めちゃ歩くー!!!

 

お友達と一緒だとこんなに違うの!?

けっこうなスピードで、すいすい歩いています!

 

お友達は、珀と大きさも近いから、歩いていて感じやすいのかもしれませんね。

お友達に合わせて歩くことで、怖いとか嫌な気持ちが和らいでいるんでしょうね!

というか、和らぐどころか楽しんでいますね🎵

 

 

ちょっとくっつきすぎ💛

 

お友達を感じたくて、寄り過ぎちゃいましたね🎵

でも、こうやって一緒に歩いてくれるから、珀も元気にお散歩できています!

感謝だよ~!

 

 

珀のことを気にしてくれているみたい!

 

 

あ~なんかほっこりしちゃう!

本当に嬉しい!!

目が見えなくなるまで、珀はお散歩もお外も、いろんなことに興味があったし、大好きだったからね!

 

 

気付けば、絶対歩かなかったコンクリートも歩いてる!!!

できるじゃーーーん!!!

 

 

こんな筋力と体力、まだあったんだね!!

ホッとしたよ~!

 

けっこうな距離を歩いたので、ちょいとひと休みです!

 

 

こんなにいっぱい歩くお散歩、いつぶりだろう!?

 

楽しいお散歩タイムでした🎵

 

スポンサーリンク