マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

まったりのんびりおうち時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

お泊り日記の写真が多かったので、4記事に分けました!

最後の記事です!

 

お散歩の後は、まったりのんびりおうち時間です!

 

 

家でも外でも、べったり仲良しなおふたりさん💛

 

 

くっついてると安心するんでしょうね💛

 

でも、たまには離れている時間も大事?

 

 

微妙な距離感。

 

友人が座っていたスペースですけどね!

 

 

やっぱり仲良し💛

 

珀が幸せそうにしていると私も幸せ!

珀が楽しそうにしていると私も楽しい!

 

楽しいお泊り会でした!

幸せいっぱいでした🎵

2日間、ありがとうね!(*^-^*)

 

 

スポンサーリンク