マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2022→2023年!実家での年越し!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

去年はもはや30年ぶりくらいに実家で年を越しました。

今年も実家で年越しすることができました!

 

 

30日の仕事が終わってから、夜実家へ!

22時頃到着して、一緒に夕飯を食べる🎵

 

31日は、母と珀と一緒にアウトレットへお買い物!

セールもやっていて、けっこうお買い物しちゃいました🎵

 

1日は、近所のしまむらへお買い物!

ウサギグッズをいろいろ買いました🎵

 

お買い物の様子はまた後日UPします!(*^-^*)

 

道もお店も空いていて、快適でした!

 

おうち時間はみんなでのんびり!

 

 

実家のネコちゃん。

目が見えない珀の見守り隊長です!

 

 

ネコちゃんの隠れ家!

このケースは、誕生日プレゼントでした!

 

 

珀は母のお布団でのんびりお昼寝。

ふわふわのお布団が気持ちよさそうです!

 

 

ネコちゃんは、ストーブの上がお気に入り。

ほどよい暖かさなんでしょうね🎵

 

 

そんなこんなで、実家時間を私も珀たちも楽しみました!

 

2日から早くもお仕事ですが。

今年も良い年になりますように!🐇

 

スポンサーリンク